祝 ブログ開設

初めまして変態の仮面です。

そうです!!人生初のハメ撮り!!そして、ブログ&Twitter&インスタグラム作成中です!!

皆さんに愛撫されるブログにする為まだまだ道中折れですが、日々精を出し精珍してイクので応援よろしくお願いします。

そういえば、昨日新しいタイプのおもちゃを購入しました( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

HENTAINOKAMEN

Author:HENTAINOKAMEN
初めまして変態の仮面です。FC2ライブで生放送ライブセックスを配信しています。私自身ライブ配信初心者で緊張や不安が付きまとい、嫉妬心や怒り、今までに感じたことの無い彼女に対する言葉で表現出来ないほどの熱い想い、私がそんなに胸が張り裂けそうなのもお構いなしで・・

数秒前まで物静かな性格で電気がついた明るい部屋では服も脱げない彼女

私の愛おしくて胸の痛みの根源である私のすけべなヘンタイ痴女さん。

配信を始めだしてからどんどん大胆になっていく

皆さんに見てもらうだけでパンティーが濡れてしまいます

配信初日の数時間だけ少し照れていたそんな彼女も近頃はいつも欲しがって色んな汁で床を汚してしまう事も多々。

いつしか僕の気持ちも少しずつ変化し

彼女をこの世でもっと変態にしていく..

そんな感情が芽生え始めた

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR